制服ブログ

プレママをオフィス用マタニティードレスで応援します!

2018年02月27日

弊社のお客様にオフィス用マタニティードレスを無料貸し出ししています。

男女平等と言われる現代も男女同質ではないので、子供を産む性である女性たちの仕事と家事の負担は子供を持つ働く父親より多い・・と思います。
弊社は創立より今年で24年目になりますが、すっと女性スタッフだけ運営してきました。彼女らを見てきて両立って本当に大変と思うと同時に女性は何役もこなすマルチな才能があると思いました。

同じ女性として、働くママ達になにか弊社が応援できることはないか?と思い、数年前より弊社の制服をお使いのお客様にマタニティードレスの無料貸し出しをしております。

お腹が大きくなり着ていた制服が入らなくなる期間はほぼ5か月くらいです。その短い期間だけのためにオフィス用のマタニティードレスを購入するのは少しもったいない。
オフィス向きなシンプルなデザインのマタニティードレスを弊社で20枚程度用意し、必要な時に無料でお貸出しをしております。(送料のみご負担いただいております。)

このサービスは地味ですがお客様から大変好評いただいております。
今まで使っていたドレスも少し傷んできましたので、今年は新しいものを作製する予定です。

弊社のスタッフ達も全員独身ですので、これからスタッフが子供ができたらマタニティーはもちろん会社持ちで支給します。

制服のない会社様からのご要望によるマタニティードレスのみの有料レンタル(各メーカーのレンタルサービスです。)もございますのでお問い合わせください。

 

Page Top