制服ブログ

プリント・刺繍・ワッペンをして制服に個性を出そう!

2018年03月02日

ロゴを入れるとぐっとユニフォーム感が強まります!

「オリジナル制服をつくりたいんだけど・・・いくらかかるの?」と聞かれることがよくあります。オリジナルで制服を作るのはかなり費用がかかります。
でもお客様の気持ちは他社と同じにしたくないってことですから、既成の制服をオリジナリティーのある制服に仕上げればいいのですよね。
これ弊社の得意分野です。

寺坂農園様のロゴをポロシャツに刺繍しました。社名あるだけでぐっとポロシャツにユニフォーム感がでます。

かっこよくロゴを刺繍したり、プリントやワッペンを作って付けたり、ボタンを変えたりすることで、オンリーワンのユニフォームが手軽に出来上がりますよ。

ワッペンを作ってTシャツの裾につけ、アクセントになりました。

またタオルに刺繍を入れたりするのと記念品にもなります。

ボタンは可愛い生地でくるみボタンを作ってつけると全く違う雰囲気になりますよ。この写真がとってなかったのが悔やまれます・・・見せたかった!

人は他と違うところに目が行きます。ロゴをあしらうだけで、そこに最初に目がいきますから、社名ロゴとかワッペンをつけるだけで他とは違うユニフォームとなります。

シマシマTシャツにロゴを入れてかわいいお店のユニフォームになりました。

ロゴのデザインの可愛さやかっこよさはもちろんですが、プリントやワッペンの場所や大きさも考えて入れるとオシャレ度は上がります。ご相談くださいね。

Page Top