制服ブログ

3日間のイベントにジャケットを短期レンタルしました!

2018年03月26日

東京ビックサイトでのイベントに揃いのジャケットで!

この3月に行われた「国際オートアフターマーケットEXPO2018」に弊社のお得意様「デイアイシージャパン様」が今年もブースを出されました。
毎年イベントのためのジャンパーやボタンダウンシャツを購入してくださっていますが、今回は、今年の春から始めたユニフォームの短期レンタルをお勧めし、14名のマネージャーに揃いのジャケットを着ていただきました。


レンタルのため、ジャケットに直接ロゴ入れなどの加工ができないので社名ロゴのワッペンを作製し、ジャケット用に鰐口クリップをつけて、胸ポケットに付けられるようにしました。

 ジャケットを3日間のイベントのために購入し揃えるのはコストもかかり大変です。こんな時に賢く短期レンタルを利用していただければ、経費は購入コストの30%程度で済みます。(1週間レンタル)。

また、ジャケットでの接客はお客様へのホスピタリティーがあがります。
イベント会場の同業他社さんはイベントジャンパーで揃えているところが多いため、「好感度、高品質度共に、大幅アップです」とDIC様からも言っていただきました。

かっこいいブースにかっこいいユニフォームで同業他社に差をつけていただいたと思います。

昨年に揃えていただいたジャンパーもイベント用の安いジャンパーではなく、無重力シリーズのジャンパーでとても軽く、ストレッチ性の高い優れもの。DIC様のイメージカラーのブルーで、ネクタイをしていても決まる細身のデザインです。
このジャンパーの右胸に今年は、社名ロゴをワッペンを縫いつけています。(ジャケッットにつけたものと同じワッペンです)

3日間のイベントでもスタッフに心地よく自信をもって着られる良いもの着てもらうこと、それはお客様へのホスピタリティーにも通じるというトップの考えが制服選びに現れています。

長野に本社のあるディーアイシージャパン様が弊社に毎年、展示会のユニフォームの提案の機会をくださること、とても嬉しく思っています。
ありがとうございます。

Page Top