制服ブログ

ケイズネットワーク25期スタートしています!

2019年01月28日

2019年の想い・・ユニフォーム販売会社の「飛鳥」(旅客船)になろう!

みなさま、お元気ですか?ケイズネットワークは2019年仕事始めとともに25期がスタートいたしました。
今年の営業テーマは、みんなでユニフォーム業界の「飛鳥」を目指そう!です。
飛鳥はご存知のとおり、日本が誇る高級旅客船です。飛鳥のリピート率はとても高く、高い料金でありながら7割の方がリピート乗船するそうです。安定のホスピタリティー、その値段に見合うサービスが提供され、乗船する方がとても快適に過ごせることから、また乗船されるお客様が7割だそうです。
弊社も求められるサービスをさりげなく、相手に心地よく、きづかれない気遣いができる会社になろうということをスタッフに賛同してもらいました。
弊社は安さに走る販売はしません。値段だけで売るのは簡単すぎる営業です。安いとたくさん売れるかもしれません。
たくさん売るということはたくさんのお客様のもとに営業が走り、ご説明をし、そのフォローが基本の弊社は多分、自分たちが摩滅してその結果フォローもよいご提案をする時間さえとれなくなってしまうのです。
誰かが犠牲になって安くものを売ることは結果、弊社もお客様へいい仕事ができないことになると思います。
私たちはお客様の求める商品を一緒に考え、提案しお客様のユニフォームの満足度をあげていくための努力を惜しみません。そうしてきたことで、長いお付き合いのお客様がいてくださると信じています。

お客様のユニフォームに関する困りごとを解決いたします。職場の環境に適したものを着用することで快適に過ごせるのであれば仕事効率も上がります。また、お客様のお客様に対しユニフォームを着ることで、すぐ会社や職種がわかるということもユニフォームの利便性ですし、素敵なユニフォームは会社のイメージをアップにも貢献します。
着用する方は美しいユニフォームであることは第一ですが、それ以上に着心地も大事です。
全体の条件を擦り合わせながら、ご提案をさせていただきます。お客様には他社より10円20円高くてもケイズを選んでいただけるような質の高い仕事をしていきます。飛鳥のようにすごく高いわけではないのでご安心ください。飛鳥のようなホスピタリティーで、高いリピート率をキープしたいという弊社の志です。

お客様と私たちが出会えてよかったと言えるユニフォーム業界の「飛鳥」となり、長いお付き合いをしていきたいと思っています。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Page Top