最新ニュース

2019年新卒採用について

2018年03月05日

ケイズネットワークでは2019年新卒採用をいたします。

営業職を募集しています。

私たちの仕事は働く方のモチベーションを上げる制服提案のお仕事です。
お客様のご希望や現在のユニフォームのお困りごとを聞き、私たちの知識や経験を総動員し、プロのための1枚を提案しています。
小さな会社ですが、大企業の制服の仕事もたくさんしています。(ホクレン・ぎょれん・きのとや敬称略・200社以上)

創業以来24年、女性の提案力とセンス、気配りを生かしてお客様と楽しく制服選びをしてきました。事務仕事もどこよりも納品までスムーズにお客様におとどけすることを第一に毎日朝の全員ミーティングをして、全顧客の情報共有しチーム営業をしています。営業も事務担当も全員女性の会社です。

この会社では自分たちの仕事で会社が動いているというのが、実感できる職場です。

募集要項はリクルート・リクナビに4月20日からオープンいたします。

私(社長)も短大卒業後は全農という大企業に就職しました。そこでの仕事も楽しかったのですが活躍の場、自分の仕事が誰かの役立っているという実感は得られませんでした。起業して24年、小さな会社で無名というデメリットはありましたが、お客様からの直接の声を聞き、喜んでいただいたり一緒に悩んだり、時にはクレームに対応することもありますし、多分、大きな会社のOLの方が楽だったかもしれせんが、それに上回るやりがいと楽しさがあります。スタッフとのチームで仕事を進めますので、営業が孤独になることもなく、協力補いながらお仕事を進めていきます。

私たちは小さな会社で大きな仕事をしております。
新卒営業採用実績としましては北海学園大学・北星短大・藤女子大より採用しております。

4月20日、リクナビへのアプライを是非お待ちしています。

Page Top