お客様の声

モノクロ印刷の老舗が選んだLEEの新ユニフォーム・弘和印刷株式会社様(東京)

新しいユニフォームになり工場の雰囲気が明るく活気づきました!

『ユニフォームは大事な会社のツール、会社の姿勢を表現できるもの』と言ってくださった弘和印刷の瀬田社長と初めてお会いしたのは、昨年(2017年)11月神保町にある弘和印刷のデザイン部のオフィスでした。東京のお客様に札幌の私達の会社がきちんと対応できるだろうか不安でしたが、メールと電話そしてサンプルのやりとりで決めていただくことができました。
瀬田社長は「ユニフォームは社員のみんなが喜んで着てくれるものでなければ意味がない」と言ってくださったのは、とても嬉しかったです。本当にその通りだと思います。
今年(2018年)春から弘和印刷様が従来着ていらした作業服とは違う雰囲気のLeeの作業服をいろいろとみていただき、このワークシャツとペインターパンツに決まりました。弘和印刷様の社名ロゴをワッペンにして胸に付け、オリジナリティーを加えました。
以下は弘和印刷様からいただいたメッセージです。

『この度は作業服の色々なご提案ありがとうございました。新しいユニフォームになり工場の雰囲気が明るく活気づきました!着心地も機能性良く、清潔感のあるユニフォームになったことで、自然と現場の整理・整頓への意識も高くなりました。

ワッペンもオリジナルデザインしていただき、会社に来る業者さんや、お客様からも「カッコ良くなった」「明るくなった」と、とても評判がいいです。

佐々木社長にはご丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。
冬のユニフォームも引き続き、宜しくお願い致します。』

弘和印刷株式会社 http://www.kowax.jp/

 

 

 

Page Top