ご利用の流れ

ご相談の流れ

1. アンケート

必要事項にご記入いただき、アイテムの選定をします。

2. ご提案

アンケート結果から弊社スタッフからコーディネートのご提案をいたします。

3. サンプル品の送付・お見積書の提出

ご希望商品のサンプル品を送付いたします。御見積書も併せてご確認いただきます。

4. 商品の決定・試着採寸

決定した商品の全サイズ分をお届けして、試着・サイズ合わせをします。

5. オーダー

必要枚数・サイズの明細を確認し、手配いたします。 ※特注や不足サイズの作製に2か月ほどお時間をいただくことがございます

6. 納品

1名様ごとに包装して、個人様にすぐ渡せる状態で納品いたします。

7. 不要分サンプルの返品

不要になった分についてご返却いただきます。

8. 納品完了後アンケートのおねがい

ご利用ありがとうございます! サービス向上のために、アンケートにご協力いただけると幸いです。


サンプル出しのためのおねがい

  • 1アイテムにつき3点まで
  • 貸出期間…2週間
  • 完了までの送料はまとめて¥1,000
  • サンプル品はメーカーからの借り物になります。汚損・破損・においは弁償対象となります。
    タグ・袋など揃えてご返品ください。

 

  • office work
  • construction site
  • medical service
  • service industry
  • agricultural work

ページ最上部へ