2018.02.17

農業にかっこいい作業服を!

トラクターとカラーコーディネイトした作業ジャンパー

江別の清水ファーム様から農業作業服もおしゃれにかっこよくしたいとご相談いただきました。清水ファームのロゴがとてもかっこよかったので、丈夫でカラフルな作業服にファームのロゴを入れて納めさせていただきました。色は清水様がトラクターとのカラーコーディネイトで選んでいただきました。

江別は札幌圏で農園のTV取材も多いとのこと。美味しい野菜をかっこいい作業服で作っている方と農園イメージもアップしますよね。

農業も着るものに「もっとこだわって着やすくてかっこいいものを!」とお考えのファームオーナーの清水様のご意見!もと全農のOLだった私佐々木も非常に共感いたしました。

このジャンパーはリップストップという素材で裂けに強い丈夫な生地なので簡単に破れたり破損したりしません。

清水ファームの素敵なロゴを背中に刺繍しています。

今後はファームのイメージにあったナチュラルなアースカラーの作業服も検討してるとのこと!
かっこよく農業をますます発展させてください。江別の野菜を食べることで応援したいと思います。