女子オフィスレンタルユニフォーム
-
女子オフィスレンタルユニフォームとは?
オフィスユニフォームは買う時代から借りる時代へ。 ユニフォームレンタルシステムは、社内管理が楽です。 入職の際は、専用WEBシステムでオーダーするだけで1週間以内に制服が届きます。 退職時も、WEB連絡後に返送するだけ。社内で在庫を管理する手間が省けます。
ケイズネットワークのレンタルユニフォームシステムのご紹介
-
1.経費の平準化
コスト高な女性のオフィスユニフォームもレンタルだと月払いのため経費の平準化が測れます。
-
2. 在庫制服がゼロ
退職者の制服は「返品する」だけ。置き場所も在庫管理も不要になります。
-
3. 制服管理が楽
入退職の制服手配・制服返却連絡はいつでもレンタル専用Webからカンタンに。
-
4. 破損修理は無償
業務中の破損などは無償でお直しいたします。
-
5. マタニティ用制服もレンタル
妊婦さんも安心のマタニティ用制服もレンタルシステムで提供しています。
-
6. 体型の変化による
無償交換レンタル期間内(3年~5年)の間に体型が変化した場合のサイズ交換も対応しています。
-
7. 消耗して着用が困難になった場合も交換
業務による制服消耗が激しく着用が困難になった場合は無償交換します。
※退職者の制服をメンテナンスしたリユースの製品を出す場合があります。
レンタル決定までの
流れ
-
STEP 01
-
商品選定
カタログをご覧いただき一緒に制服のデザインを検討します。
着用者の皆様にユニフォームに関するアンケートを実施して集計分析もできます。
-
STEP 02
-
サンプル出し
ご希望商品やご提案商品などを実際に手に取って見ていただけます。
-
STEP 03
-
商品決定
お見積致します。アイテム数や契約年数によってレンタル料が決定します。
-
STEP 04
-
試着採寸
全サイズのサンプルをお届けし、サイズ合わせをします。
特注サイズは追加料金がかかります。
-
STEP 05
-
オーダー
納品希望日より2か月以上前にお願いします。(特注サイズの作製・不足分の作製期間)
-
STEP 06
-
契約書
お客様と弊社で契約書をとりかわします。
-
STEP 07
-
納品
レンタルスタート月の1週間ほど前に納品します。
-
STEP 08
-
レンタルスタート!!
レンタルユニフォームシステムのご利用条件
レンタルユニフォームは必要枚数を一括で購入するのではなく、2年から5年のレンタル期間中に月単位のレンタル料でユニフォームをお貸出するシステムです。レンタルユニフォームシステムのご利用には以下の条件がございます。
-
稼働可能人数
-
20名以上(20名に満たない場合は、決められたアイテムから選ぶ少人数レンタルもございます)
-
契約期間
-
女子オフィスユニフォーム:3年~5年
物販・パーラー:2年
-
料金
-
契約年数・契約商品の価格、アイテム数によって変動します。
例)ベスト2枚スカート2枚レンタル(平均的価格帯) 5年レンタルの場合 一人あたり月額1,200円~
-
ご注意
-
1.制服の紛失は定価での弁償となります。
2.個人的な制服のお直しは出来ません。
3.サイズ交換の際や、退職者分の返品の送料はお客様負担となります。
4.契約時の人数から10%減った場合は見積書記載の下限人数でのご請求となります。
ケイズネットワーク レンタルユニフォームシステム導入実績(敬称略)
ホクレン農業協同組合連合会(2007年4月~2022年3月)
ホクレン商事
ホクレンくみあい飼料
JA北海道厚生連(厚生病院)(2005年6月~2020年6月)
JA北海道信連(JAバンク)
北海道漁業協同組合連合会(ぎょれん)
北海道信漁連(マリンバンク)