ユニフォームご購入の流れ
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STEP 01
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ヒアリング
必要なアイテム・ユニフォームのお困りごと・希望している機能性や納品希望日など、小さなことでもお伺いいたします。ご相談は電話・メール・対面・WEB会議など、ご希望の方法をお選びいただけます。
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STEP 02
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ご提案
カタログをご覧いただき、ご希望をお伺いします。私たちからのオススメや、コーディネートのご提案もいたします。
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STEP 03
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サンプル品送付・見積提出
ご希望・提案商品について、サンプルをお届けします。実際に手に取り、質感や色味をご確認いただきます。
御見積書も作成いたしますので、併せてご検討いただきます。
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STEP 04
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商品決定・採寸
商品が決定したら、サイズ見本をお届けして試着・採寸を行います。
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STEP 05
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オーダー
必要枚数・サイズの明細を確認し、手配いたします。
※特注サイズの場合、作製に2か月ほどお時間をいただくことがございます。
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STEP 06
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納品
ご利用ありがとうございます!
サービス向上のために、アンケートにご協力いただけると幸いです。