ユニフォームご購入の流れ

  • STEP 01
  • ヒアリング

    必要なアイテム・ユニフォームのお困りごと・希望している機能性や納品希望日など、小さなことでもお伺いいたします。ご相談は電話・メール・対面・WEB会議など、ご希望の方法をお選びいただけます。

  • STEP 02
  • ご提案

    カタログをご覧いただき、ご希望をお伺いします。私たちからのオススメや、コーディネートのご提案もいたします。

  • STEP 03
  • サンプル品送付・見積提出

    ご希望・提案商品について、サンプルをお届けします。実際に手に取り、質感や色味をご確認いただきます。
    御見積書も作成いたしますので、併せてご検討いただきます。

  • STEP 04
  • 商品決定・採寸

    商品が決定したら、サイズ見本をお届けして試着・採寸を行います。

  • STEP 05
  • オーダー

    必要枚数・サイズの明細を確認し、手配いたします。

    ※特注サイズの場合、作製に2か月ほどお時間をいただくことがございます。
  • STEP 06
  • 納品

    ご利用ありがとうございます!
    サービス向上のために、アンケートにご協力いただけると幸いです。